忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなの億万長者ストリート
a94e60ed2b4c948a564b09c171246068.gif







最近これがマイブームです。
暇つぶし程度に登録したモバゲーで見つけたんですけど、やたらはまってしまいました。

物件を購入したり名産品を集めたり株を買ったりと主人公が世界の都市を回ってお金持ち(セレブ)を目指すのが目的で、なんかマザー2みたいなグラフィックで懐かしい感じが最高。

テイストもやたらゆるくて、株の銘柄がテクテックとかスシシステムとかこういうの大好きです(笑
中でもゾウサンゾウセンなんかセンス溢れていて感心してしまいました^^


ただ空き時間の度にケータイに手を伸ばしてしまい・・・・実際の取引を見逃しました^^;

↑前回の記事に書いたやつです。

面白すぎるのも困り物ですが、そもそも自己管理をおろそかにしては勝てる相場も勝てないですね。

ザラ場中はトレードに集中!



拍手[0回]

PR
| top |
|
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/01 でんたく]
最新記事
(08/07)
(07/31)
(07/26)
(07/16)
(07/12)
7/9
(07/09)
7/8
(07/08)
(07/07)
7/7
(07/07)
(07/06)
最新TB
プロフィール
HN:
でんたく
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/16)
(05/17)
(05/18)
(05/19)
(05/29)
(06/07)
(06/15)
(06/22)
(06/24)
(06/28)
P R
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny